オヤジがカメラで何か撮ってます。(笑)

第34回 全九州中学校バスケットボール春季選手権大会(3/15~16)

2014年03月16日
親父のつぶやき 0
3月16日(日) 第34回 全九州中学校バスケットボール春季選手権大会(3/15~16)

昨日から2日間の日程で「第34回 全九州中学校バスケットボール春季選手権大会(3/15~16)」が、熊本県にて行われ、九州大会の雰囲気ってものを感じてもらうためにいって来ました。

男子の初日は益城町総合体育館にて、各県2チームの代表の16チームにて争われました。




2日目の今日は、熊本市総合体育館へと場所を移動して、男女の各4チームにて優勝目指して熱戦が繰り広げられました。

DSC_kimagure_0604.jpg


DSC_kimagure_0603.jpg
結果は男女とも、福岡のチームの優勝で今大会が終了しました。

福岡県のチームが、それぞれ優勝した事は嬉しいのですが・・・・

福岡県下のチームにとっては・・・・

死に物狂いで練習しないと・・・・いかん!

今日の試合を見て、明日から気合の入れ直しで願います。

※親父は写真と最近撮りだしたビデオがんばります。



関連記事
スポンサーサイト



NOB
Author: NOB
カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ
新たな趣味でたまにバイクも乗るかな・・・(笑)

Comment(0)

There are no comments yet.