ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

連休最後もやっぱりバスケ&3年生とのOB戦

3月23日(日) 連休最後もやっぱりバスケ&3年生とのOB戦  

この3連休は、天候にも恵また良い連休となりました。

っで、今日はお昼前から練習試合を1本行いました。     

       EOS 7D_kimagure_38934


EOS 7D_kimagure_38921


今日は、このあと3年生達とのOB戦が予定されているので、わざわざ練習試合に来て頂いたのに1試合しか出来ず、相手チームの方々はちょっと中途半端だったかもしれません。

試合の方は前半はエンジン掛からず・・・・後半にやっとエンジン始動って感じでした。


午後からは卒業した3年生達とのOB戦がスタート!
でも、その前に在部生のお母さん方々のカレーライスにて腹ごしない。・・・ごちそうさまでした。

       EOS 7D_kimagure_38993


       EOS 7D_kimagure_39009


EOS 7D_kimagure_39017


       EOS 7D_kimagure_39024
3年生達のお陰で、今の新チームがあるのだからOB戦と言えども負けられん!と言うか、成長してきた姿を見せるのが先輩達3年生への恩返しだと思うので、このOB戦負けられん!

まぁ~3年生達は、楽しみながらやってたので本気かどうかは・・・・?


       EOS 7D_kimagure_39097


EOS 7D_kimagure_39108

てな訳で連休最後は3年生達とのOB戦(卒部)で和気藹々で過せました。

卒業生達は、高校へ行っても、たまには後輩達の様子を見に来てくれると嬉しいかな!
また「高校ではバスケや勉強もがんばってね!」って、2年生達の代表3人が念押しのように同じ事を言ってたので、がんばってね!


今年初めて、このOB戦に参加させてもらいましたが、これが終わると、在部生たちは春からそれぞれ一つ進級します。

新3年生となる(現2年生達)は夏の本番まであと数ヶ月となります。

最後の夏に向けて、忘れ物がないようにスタートを切って欲しいです。






関連記事

Comments 2

T&T  
No title

21日(金)・22日(土)・23日(日)お疲れ様でした    「3週間まったよ!」のかいあって、「3日間楽しかったよ!」でしたね。    卒部式&OB戦、体育館での久しぶりの先輩達と紅白戦ではない いつもと違った笑顔をみる事ができ、卒業生・在校生・先生のスピーチ まで有意義に過ごせました。  卒業生の皆さん高校に行っても、中学校の体育館で会いましょう!  (眉毛を剃ってもいいから、おじさんを無視しないでくださいよ!)  追伸  Kamera Oyajiさん  さぁ そろそろ花見で一杯の頃合いですネ・・・    

2014/03/24 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&T さん こんばんは&週末はお疲れ様でした。 カップ戦の決勝はもう少し粘りが欲しかったな~と思いました。 次回に期待するしかないな~! 昨日のOB戦は和気藹々でしたが、3年生達のプレーはちゃんと基本のパス&ランが出来ているので、こういう所を在部生達は真似して欲しいです。 花見ねぇ~・・・ 花がなくても(今、先始めですが)飲みたいですね!v-275

2014/03/24 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply